👧初恋の人が。いまどうしてるか知りたい👦アスト探偵事務所(大阪)調査方法の説明


探偵費用は、大阪の安い探偵事務所なら安心です。お気軽に相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


初恋の女性は。いまどこで暮らしているのか知りたい。👦おすすめの探偵事務所

自分を見つめ直す・青年の肖像。

心の中に、初恋の人の面影はいつまでも残っていて消えないものだ。自分が何かに悩んだときや困ったときに、初恋の人を思い出すことにより。心が和むということは、わたし自身でも経験がある。そんな思いは、男女関係なく多くの人が経験してるのではないだろうか。  

ある証券会社に勤務する、大阪堺市在住の35才の男性から。わたしまで電話の相談をしてきた。 「実は、幼馴染の女の子がいて。もう30年にはなるのですが、心の中にその女の子がいつもいて離れないんです。どうしたらいいのかと思い、電話させてもらいました。」  

青年の話しは、幼馴染の女の子のイメージが強いようなのは聞いてて伝わってくるのだが、本来なら心の問題であるので。精神科に通院してもらう方がいいのではないかと思うのである。「こうした、心の問題は、探偵であるわたしではどうしてあげることもできない。カウンセリングはしてあげるけども、それが改善につながるかはわからない」と青年に伝えた。

ソース画像を表示

ストーカーしないだろうな?

知ってよくなる場合と、知ったために悪くなる場合とがある。結果的に、知らなかった方がその人のためだったという事案も過去にもいくつもある。青年は35才、まだ独身みたいなんで。それなら恋人を見つける方がずーっといいと思う。現実から逃避するのはよくないと思う。

「探偵さんなら、その女の子がいまどうしているかわかりますか?費用はいくらくらいかかりますか?」と青年から質問。「知って、どうする?」とわたし。「ただ、それだけわかればいいんです。ずーっと心に引っかかてて。その子に会うとかはまったく考えていません。元気ならそれでいいんです。」とあきらめる気はなさそうだ。

「ストーカーしたりしないだろうな、家の周りをうろついたりされたら困るからな。約束はできるのか?」と、わたしも犯罪に加担したくないので。あまりこういう案件は受けないようにしてるのだが、青年が落ち着いて話ししてるので。一度会ってから調査を受けるかどうかを判断したい。なので、電話では一応考えとくと伝えた。

「数日後、また青年から電話があり。今日か明日、時間空いてますか?空いてたら直接相談したいのですが、会社が近くなんで、午後6時くらいにおじゃましたいと思います。」と青年。「あきらめてなかったのか、話しくらいは聞いてもいいけども。受けるかどうかはわからない。それでよければ、明日午後6時に来てください。」  

こんなことをしてる時間があるんなら、仕事に活かすとか。アフターに力を注ぐとかした方がずーっとプラスだと思うので、青年が来たらそういってやろうと思う。まあ、わたしが受けなくても、他の探偵社が受けるだろうし問題はない。受けてゴタゴタしたりしたら、そっちの方が問題である。

ソース画像を表示

見た感じしょぼくれた青年・50代に見える。

35才と、電話できいていたので。うちの息子と同年代というイメージでいたのであるが、訪れた青年は黒色のスーツを着込んだ50代のオヤジに見えた。だいぶ苦労してるなというのは、見ただけでわかる。だからといって、かわいそうだから何とかしてやろうという気持ちもない。

「初めまして、田中といいます。本町にある証券会社に勤務してます。以前からこちらの探偵社のウエブサイトを見て場所は知っていました。正直、他の探偵社にすでに依頼してまして、着手金を払ったのですが全然連絡がありません。こちらはどうのなのかが知りたいです。」と青年。

「どこの探偵社か知らないが、受けたら必ず成功するとは限らない、それどころか、今回のケースはわかなない方が圧倒的に高い。しばらく、その探偵社からの連絡を待ったらどうや。」とわたし。「いや、もういいです。もう半年経ちました。これ以上、待っても仕方がないです。着手金は戻らないと聞いてるんであきらめます。しかし余計に彼女のことが知りたくなってきたんです。こちらは着手金はいくらかかりますか?」  

どうしても、幼馴染のことが知りたいと見えて。断っても帰ろうとしない。「とりあえず、その幼馴染は。何という名前で、どこに住んでいたんや。」と半分投げやりに。「大道 美佐子、35才、大阪市堺市深江南町2丁目です。」「自分で確認しに行ったんか?」「行きました、というか。わたしはその同じ町に生まれてからいまも住んでいます。」「なるほどな、彼女だけ引っ越したんやなぁ、親戚や友だちにはあたったんか?」と、わたしは断る文句を考えながら話しする。

「それができるなら、ぼくはここえ来ません。地元なんで、変な評判が立っても嫌なんで聞いてないんです。なんとかなりませんか?」と青年。「仕方がないな、わかるかどうかはわからないけども。それでよければ一回、堺市へ行ってみるわ。その分は無料お試し。わかるとなれば、費用はもらう。払えるなら、その時に女の子の現在の住所を教えてあげる。」と、半ば嫌々ながら調査をすることになった。

幼馴染の女の子は、結婚してた。青年のがっかりした顔が見たい。

大阪府堺市深江まで移動して、青年から聞いているその女の子の元住所を確認した。すでにその住所地は違う住人が住んでいて、表札も違う。あと、青年の家もどうなっているか気になるんで確認した。双方の距離は200mくらい、同じ町内会だったみたいだ。  

喫茶店が近くにあったんで、コーヒーを飲みながら聞いてみることにする。「ホットコーヒー、お願いします。」30代の女性が「はーい、ホッとですね。」と。「ちょっと、聞きたいことがあるんやけど。怪しいもんじゃないよ、探偵、探偵。」と、わたしは名刺を出して、女性に渡した。

「何を?調てるんですか?」と女性。「初恋の人に会いたいってやつ。」「それ、知ってる。テレビで見たことある。」と女性。「この女性が、この近くに住んでいたらしいんだが。ご存じないかなぁ。」「えっ、どれどれ。何才くらい?」「今年。35才らしいんだけど。」「ふーん、わたしらとそんなに変わらないな。」と、女性が興味本位で、青年から預かっている写真を見る。  

そうしてたら、3人の女性客が入ってきた。「こんな女性は知らない。この人探偵さんなんやけど、初恋の人を探してるんやて。」「どれどれ、「この女性、そこを曲がったところに住んでたわね。確か、身内の人がいまも近くに住んでるわ。聞いてあげよか。」と、ひょんな話しから、実態が見えそうになってきた。「お願いできますか。絶対にご迷惑はおかけしませんから。」と名刺を渡す。  

その女性が、案内してくれたのは。幼馴染の女性の親戚のお宅だ。50代の奥さんが出てこられ、事情はすべて女性が話ししてくれて。年賀状を見せてもらえることになったが、しかし、本人にまず確認しないと見せられないといって。本人に電話で確認すると言い出した。  

しかし、その前に。わたしは年賀状を見て住所はわかっている。忘れてはいけないので、話しながらメモ完了。「電話で聞いてもらえますか?」「ダメなら、あきらめます。」とわたしは謙虚に話しする。青年からは「身元を明かさないでほしい」といわれていたんで。いえば、教えてもらえる可能性は高くなるのだろうが、言えない。  

案の定「知らない人に教えられない」といわれる。「そら、そうですよね。元気で暮らしてはることさえわかれば、それでいいです、ありがとうございました。」と丁寧にお礼をして、わたしは立ち去った。あとの問題は、青年が信頼のおける人物かどうかだ。とりあえず、電話で状況を伝えて。大阪でその女性は元気で暮らしているということだけは伝えた。  

住所を教えるのは、青年を信頼できてからだ。「お金はいくらですか、確かな情報なら。払いますから。」と青年。しかし、教えていません。お金の問題ではありません。「聞きたければ、自分で聞いて来なさい。あなたの家の近くの喫茶店に行けば教えてくれるハズだ。」他人の心配するよりも、自分の心配をした方がいいと思うんだが、世話のかかる青年には困ったもんだ。

ソース画像を表示
アドバイス

 行方調査とは、行方がわからなくなった人の居場所を知るために実施される調査です。対象者の何らかの事情で行方がわからなくなった場合や連絡がつかなくなった場合には「行方調査」を行います。家出人の捜索にもこの「行方調査」がおすすめです。


浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA