👧勤務先調査して給与を差し押さえする👦安い探偵(熊本県)慰謝料を払わない女


″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


熊本県 浮気相手の女性の自宅マンションを特定する。2021.5月。👦おすすめの探偵事務所

JR平成駅に降り立つ。

2021年5月、浮気相手の女性を尾行して、女性の自宅を特定していた。女性は、通勤に電車を利用するだろうと予測し、わたしは朝7時から、女性宅の最寄り駅である平成駅で張り込んでいた。女性の勤務先を特定してほしいという依頼があったからだ。慰謝料を女性に請求されたそうだが、無視して払わないそうだ。それで、女性の給与を差し押さえたいということだ。  

浮気の証拠は、3年前に撮影済みだ。その証拠をもとに、依頼者は熊本裁判所を通じて、女性に慰謝料請求されたわけだ。裁判は10ヶ月かかったが、女性に慰謝料支払いの判決が下りた。しかし、振り込みがされないそうだ。それで、依頼者は、弁護士に相談されて「女性の給与を差し押さえしよう」と、なったようだ。  

女性と旦那は、地元の探偵社の尾行調査に気づいており、ホテル行きをわかりにくくしていたのである。あのときも、二人は、尾行を警戒していたので、調査はかなりやりづらかった。そのため、熊本駅周辺のホテルを絞り、連日、ホテルで張り込むという戦法に切り替えたのである。依頼者からの情報で、旦那の遅くなる日が事前にわかっていたので、それは助かった。  

旦那が勤務先を出て、ホテルに先に入る。そのあと30分ほどして、女性がホテルに入る。ホテルから出るときは、その反対だ。こうしたことを平気でするような女性なんで、慰謝料もすんなり振り込んでこないのだ。そうなると、こういうケースでは、女性の勤務先を特定して、給与を差し押さえるしか方法がないのである。

(平成駅・熊本県)

JR平成駅にて張り込み調査をする。

午前7時半、女性がJR平成駅に現れた。駅員がいない駅で、ICOCAをタッチして入るわけである。 ホームが2つあるのだが、熊本行きの電車と大分行きの電車は改札側のホームに着くのだ。たまに、大分行きの電車が、向かい側のホームに着く場合がある。女性は、改札側のホームに立つようだ。改札を通り、熊本側の先端付近まで歩いていった。わたしは、電車が来るまで、駅の外から隠れて見ていた。

おそらく、いまもまだ、女性は尾行を警戒していると思われる。なので、用心することに越したことはないからだ。踏切の遮断機が下り始めた、電車の到着が近いらしい。わたしは、他の人についてわからないようにして改札を入った。女性は先頭車両に乗るようだ。わたしは、隣の車両に乗った。熊本駅は、次の終点駅だ。およそ3分の乗車である。  

わたしは、熊本駅手前で、女性が乗る先頭車両に移動した。ここから、女性を確認することができる。朝の通勤・通学の時間ということで、乗客はかなり多い。見失うほどでもないが、女性のあとをついていくスタイルでやっていく。やはり、こういう尾行調査は、見失わないことと、バレないことも重要だ。だから、女性には気づかれないようにしないといけない。  

女性は、雰囲気から見れば、普通の会社に勤務してると思う。そうなると、熊本駅周辺になるかと思う。しかし、熊本駅から路面電車が走っているので、それに乗り換える可能性もある。どちらにせよ、熊本市内の会社だと思う。旦那とは、かつて同僚だったが、女性は、旦那との浮気が会社にバレて居心地が悪くなったのか、慰謝料を払いたくなかったのか、勤めていた会社を辞めてしまったのである。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0810108014948004750.jpg

(平成駅・熊本県)

熊本駅から路面電車に乗り換えて熊本城・市役所前で下りた。

女性は、自宅の最寄り駅のJR平成駅から、熊本駅までいった。駅前から路面電車に乗り換えて、熊本城・市役所前で下りた。おそらく、この付近の会社に勤めているのだろう。勤務先はすぐに判明した。そのあと、依頼者に電話で連絡した。依頼者は、弁護士に依頼して「女性の給与差し押さえの手続きをします。」といったいた。  

まあ、それはいいとして。旦那が先日、離婚したいからといって別居してしまったそうだ。旦那は「実家に戻る。」といっていたそうだ。ということは、まだあの女性とつながっていたのか。それとも、また別の女性とつながっているのか。わたし的には、そっちの方が大変気になる。依頼者は、どう考えてはるのかはわからないが、余計なお世話はしたくないので、その話しには触れないようにしている。

熊本近辺には、探偵社は数社あるので、また、そちらに依頼されるのではないかと思う。今度は、同じ失敗はされないだろう。そう思いながら、わたしは、実の娘と会食するため、熊本駅から九州新幹線で博多駅まで移動した。「お父さん、仕事が入って、行けなくなった。ごめん。」と、新幹線に乗った途端、娘からLINEが入った。ガクッときたわけだ。

ソース画像を表示

(熊本城・市役所前)


浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA