👧旦那が″離婚したい″といいだしたら👦アスト探偵事務所(福岡県)浮気調査


旦那が離婚したいといいだしたら、アスト探偵事務所の乾まで、お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック

奥さんからの相談。 👧福岡県の主婦です

「何が、原因なのかサッパリわかりません。夫が、突然離婚したいといいだしました。聞いても、何も教えてくれません。浮気してるのかどうかもわかりません。こんなんで、調査を依頼したら、原因がわかるでしょうか。」と、福岡県にお住いの30代の奥さんから電話があった。

「身近におられる奥さんがわからないものを、大阪にいるわたしが、わかるハズがない。」これは、奥さんにはいってない。いったところで、奥さんをさらに悩ませるだけで、解決の糸口にはならないからだ。こういうケースは、奥さんを励ますことが一番最善な方法なのである。  

とはいっても、旦那が暴走するのを止める手立てをしていかないと、奥さんは日々日々、追い込まれていくだけである。しかし、むやみに調査も出来ない、調査する根拠が何も見当たらないからだ。

旦那の様子はこうだ。平日は、午前7時半に自宅を出て会社に行く。会社は福岡市博多区天神にある。  午後9時、旦那は会社から帰宅して、夕食と入浴を済ませたら、自分の部屋にこもってしまう。土日の休みは、子供10才の男の子とゲームしたり、公園へ遊びに行ったりして、子供にはマメな父親なのだ。これを聞いて、えっと!思うだろう。わたしも、えっ!といってしまった。

ソース画像を表示

浮気調査には、調査する根拠が必要。

ここ10年の夫婦生活を聞いたとしても、第三者の人間が理解できるわけがない。理解してくれという方が無茶なのだ。これも、奥さんにはいってない。わたしがそう思っているだけだ。いま、わたしにできることは、奥さんの相談相手になってあげることしかない。  

わたしが動けば、その分の費用がついてまわる。ほかの探偵社と比べたら格安だが、日数が加算でいくと、それなりの金額になっていく。それでも、他社と比べたら断然安い。しかし、今回は、そういうことなんで、いまはまだ、浮気調査の提案はしていない。  

奥さんは、旦那の浮気調査をやってほしいみたいだが、それはわかるが、やる方の身になって考えてもらうことをお願いしたい。これは、奥さんには「浮気調査の根拠があるか。」という言い方で伝えている。奥さんからは「心当たりがない。」とだけ聞いてるだけだ。  

それにしても、奥さんから聞いてる話しでは「旦那は仕事は堅実にやっていて、子煩悩である」ということだ。これに、離婚の原因となるものが、どこにあるだろうか。離婚の原因によくあるのは、浮気や不倫というのも世間一般的に知られてることだ。しかし、少なからず、奥さんが何らかの根拠をもっておられるものだ。

ソース画像を表示

旦那の出方を見て判断する。

何かしらがあれば、それに対してアドバイスも出来るが、何も見当たらないといわれたら、アドバイスのしようがない。なので、何度かの電相談を通じて、奥さんにアドバイスしたのは「旦那の出方を見ましょう。」となるわけだ。旦那が今後どうするかを見てから判断するしかない。  

奥さんは、弁護士にも相談するらしい。それはそれで、いいことだと思うし、「法律にからむことが多いのでいろいろと相談してもらえばといいです。」と、これだけは、奥さんにいってある。事前に離婚について勉強しておくのは大事なことである。離婚についてある程度理解出来たら、いまよりは多少はプラスになる。  

これは、奥さんにはまだいってないが、旦那が本気で、離婚しようとしてくるなら、弁護士を使って家庭裁判所の離婚調停を申し立ててくるハズだ。そして、旦那自身は、奥さんと子供から離れて別居すると思う。これは、離婚しようとする旦那のやり口なのだ。  

今回はそういうことで、旦那が何かしらの行動を起こして来たら、それに対しての対応策はアドバイスしようと思う。さらに、旦那が、別居したとなれば、浮気の可能性がかなりアップするので、そうなれば、わたしの出番があるかもしれない。しかし、九州にも、優秀な探偵社があると思うので、そちらで調査してもらえば、わたしがわざわざ大阪から出向かなくても助かるというわけだ。

ソース画像を表示

浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA