👧夫の浮気相手が妊娠しました。どうしたらいいですか?👦アスト探偵事務所(兵庫県)


浮気相手の女性妊娠するまでに、慰謝料請求して旦那と別れさせないといけません。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


相手は、旦那の姉の友達で私も知ってますし、もちろん結婚してる事も。👧兵庫県明石市の主婦です

旦那の浮気相手が妊娠しました。(4カ月目) その浮気相手は、旦那の姉の友達で私も知ってますし、もちろん結婚してる事も。

離婚しようと思います。慰謝料は両方に請求できますか。籍入れたのは去年の5月31日結婚式が9月30日 そんな事されても、今でも旦那の事は愛してます。

23日午前3時に、旦那に浮気相手の実家に呼び出されました。同居してるので旦那の両親も一緒です。「子供出来た以上はしょうがないんでおろせとは言いません。 一緒になったらいいよ」って言いました。

旦那も「離婚して下さい」と言いました。両親は「勘当や、もう帰ってこなくてもいい」と。その日から、仕事は相手の家から出勤してます。旦那の両親は冷静に考えたら「まだ籍は入ってるので離婚が成立するまでは実家にいないとおかしい」と、慰謝料の面も含めて、ちゃんと話し合いをする事になりました。

今日これから話し合いなんですけど、不安でいっぱいです。ちゃんと割り切れてないなって思いました。 私はどうしたいのか整理がつきません。色々、アドバイスお願いします。


旦那にキツイお灸をすえなければ、奥さんもたまったもんではないのである。

奥さんは昨年結婚されたばかりだとか。何といったらいいのか、言葉が浮かんでこないのである。子どもさんはおられないとのことで、離婚に踏み切るか、思案されてるみたいだ。こうした案件に対しては、旦那にキツイお灸をすえなければ、奥さんもたまったもんではないのである。  

そういったことを前提にして話ししていくので、参考にできるところがあれば取り入れてもらいたいと思う。では、始めて行く。慰謝料云々については、旦那も浮気を認めてるし、相手の女性に子どもまでできてるので、通常よりも高い慰謝料をもらうことができるのだ。  

さしあたっては、旦那1.000万円+女性1.000万円=2.000万円 というラインというのが、わたしの経験則から算出できる数字となる。しかしながら、弁護士に相談すると「そんな金額は無理だ」というのに決まっているのだ。やりもしないうちから弱腰の言葉をはく、弁護士ばかりなんで頭にくるわけだ。

そうなると、その条件で受けてくれる弁護士を探さないといけないわけだが、これまた一苦労になるのである。ということで、弁護士探しは、奥さんに任せるとして、万が一見つからなかった場合どうするかについて話しを進めていく。見つからなければ、簡単な話しなのだ。どうするかというと「自分でやったらいい」となるわけだ。


弁護士のいう100万や150万円では、いくらなんでも納得いかないわけだ。

無茶なことをいうと思われるかもしれないが、弁護士のいう100万や150万円では、いくらなんでも納得いかないわけだ。しかし現状は、なく泣きでしぶしぶ、その弁護士に任せられる奥さんがほとんどなのである。それでも弁護士報酬は一人前以上にかかってくるのである。  

おおよそ、着手金+成功報酬+実費=70万円が、弁護士のふところに入る計算になるのだ。そうなると、奥さんの手元に入るお金は30万円~80万円となる。こんなバカな話しはないのである。弁護士のために苦労するようなんもんだ。  

だから、わたしは弁護士を使わずに、奥さん自身で慰謝料請求されることを推奨しているのだ。やり方なんかは簡単だ。まずは、家庭裁判所の調停制度を活用する。わずか、1,200円+印紙代だけで済むのだ。弁護士の着手金30~40万円は払わなくても済むのだ。  

調停制度で、旦那と女が2.000万円払うといえばOKだし、その半額の1.000万円でもいいわけだ。仮に、500万円としても、弁護士を使うのと比べたら雲泥の差があるわけだ。しかし、それでは納得がいかないという奥さんは、地方裁判所に上告すればいいのである。あとは、裁判所の判断にゆだねたらいいわけである。  

まあ、そこまでやれば多少なりは、旦那と女性もこたえるだろう。自分らがしてきたことの償いの大きさに気づくと思う。しかし、これで終わらないのが、長年こうした案件と携わってきたとういう経験則がモノをいうわけである。さてどうするかというと、離婚を撤回して、長い長い別居生活をしてやるんだ。そうされると、旦那は毎月の生活費を奥さんに支払わなければならなくなるのだ。これが一番いい仕返しになるのだ。


浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA