👧″慰謝料請求″お金しか頭にないの?と夫からいわれた👦アスト探偵事務所(兵庫県)


不倫相手により精神的に苦痛を受けた奥さんは、法律上では相手に対して慰謝料請求ができるとなっています。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


浮気2回目、前回と同じ女と続いてた。👧兵庫県神戸市の主婦です

浮気旦那の反省度

・浮気2回目、というより同じ女と続いてた

・1回目は逆ギレ発言が多く、慰謝料請求するなんて金のことしか頭にないの?と暴言が多かった

・2回とも発覚後にお詫びと 称し温泉旅行をや家族サービスが増える

・2回とも離婚はしないと謝ってきた

・発覚後1週間くらいは黙ってお皿洗いしていたがもうやらない

・生活は全く変わらず謙虚な姿勢はない (コーヒー淹れて、とか普通に言ってくる)

・1回目も2回目もいつもと変わらずすぐ性生活を要求(というより発覚直後は更に回数が増える)(週2→週5)

・以前は肌身離さずのスマホを今は好きな時に見ていいと、暗証番号を教えてくれて基本放置してる(続いてると分かる前は1秒も離さなかった)

・2回目以降は仕事が遅くなる日は「不安じゃない?大丈夫?」と電話してくる

・飲み会に行かないor一次会のみの参加でメンバーの写メくれる (1回目発覚後は理由つけて出かけていたが2回目発覚後は自粛している)

・2回目発覚後以降はしょっちゅう家庭のありがたさをしみじみと口にする →毎日バランスの取れた献立を何も考えずに食べられるのってありがたいね、など

・フラッシュバックで落ちたり、発覚から月日が浅いからその会話になってしまう時があり、「まだ気にしてるの?いつまでその話してるの?俺は過去の事なのに妻がその話するから思い出しちゃうじゃん、俺にとってもう彼女の事はどーでもいい存在なのに」→同じ職場です。

その不安をとりあってくれない まだまだ沢山あるけどどう思いますか? 浮気した人は今後もやる可能性はあると思いますが、今は反省してますか?それとも建前ですか? また、これをやれば、これを聞けば 本当に反省してるかどうか分かるなどの 例があれば教えてください。


旦那は1回目の浮気でドジを踏んだので、2回目はそうならないように多少は勉強したみたいだ。

旦那は1回目の浮気でドジを踏んだので、2回目はそうならないように多少は勉強したみたいだが、奥さんを騙せるまでにはいたっていない。こんな話しをしたら、旦那が悪用するかもしれないが参考までにしてもらいたい。  

奥さんの″悩みや心配″を解決してあげられるようにすれば、旦那の″信頼度″は回復するのだ。これをベースにして考えてみれば。今回の話しの内容では、旦那は「スマホを見てもいいよ」「遅くなるときは、事前に連絡してる」など、頑張ってるのはわかる。  

しかしそれで、奥さんの″悩みや心配″を解決できてるとはいいがたい。わざとらしいので、さらに疑わしく思えるのである。自然体な愛情表現と、不自然な愛情表現があるので、いつも一緒に暮らしてはる奥さんなら「旦那はどちらか」すぐにわかるのだ。旦那はそれをわかっていない。  

モロにわかるタイプの旦那と、わざとらしいことをする旦那とにわかれる。この旦那は、1回目の浮気は前者で失敗したので、2回目の浮気は後者でいこうと考えたんだと思う。しかし、いってることと、やってることがミスマッチしてるから怪しくてしかたがないわけだ。ということで、こんな旦那にはどう対処したらいいのかを説明していく。


浮気調査をやってみてどういう状況かを見極めるのも、旦那の対処法に入ってくるのだ。

浮気した事実が確かであるなら、仮に、その女性と「別れた」といわれても、また先でよりを戻すかもわからないので、なかなか、旦那の話しを信じることはできないのだ。そうして、その目線で常に見ているようにして、怪しい点がでてきたりすれば、どんどん問いただすようにしよう。  

1回目の浮気では、旦那は逆ギレしてるので、また逆ギレするようなら″浮気してる″と疑っても間違いないと思う。そういう意味から、言いたいことはいうようにして、聞きたいことは聞くようにすれば、奥さんの不信感は当たりかハズレかはわかってくるだろう。  

証拠がほしいと思うならば、証拠が撮れるまでは″旦那を泳がせておく″必要はあるので、自分はどうしたいのかを先に考えてから、今回説明した「旦那の対処方法」を試してもらうのが一番いいと思う。白かグレーか黒か、その見極めを先にやってもらってからにしてもらいたい。

「関係の年数や女性の状況にもよる」というのが、わたしの経験則からいえる話しだ。旦那だけではなくて、女性の存在も意識しておかないと、完全に、奥さんの悩みや心配は払しょくできないのである。そういうことから、浮気調査をやってみてどういう状況かを見極めるのも、旦那の対処法に入ってくるのだ。


浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA