👦″旦那の浮気発覚″は妊娠8ヶ月の時。👧アスト探偵事務所(京都)


状況から見て、旦那は「会社の同僚の女性浮気をしてる」と考えても間違いはない。そして、旦那は「その女性結婚しよう」と考えてると思う。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


浮気している旦那への接し方について教えてください。👧京都府向日市の主婦です

浮気している旦那への接し方 旦那の実家で義理母と新生児と四人で同居しています。 旦那の同僚シングルマザーとの浮気が発覚したのは妊娠8ヶ月の時で浮気発覚から3ヶ月です。

浮気発覚時に、私に好きと言う気持ちがなくなったと言われました。旦那は浮気相手をただの友達と言い張り、証拠も掴めてませんが、仕事帰り頻繁に会っているような気がします。(帰りが発覚前より二時間ほど毎日遅い) 体の関係はあるかないかよく分かりません。

休みの日は出かけず家でいますし、どこかに出かけようと毎回私を誘ってきます。会話はほとんどなくなりましたが、毎回飲みに行くのや出掛ける事に付き合ってます。行ってきますのキスもしてくるし、セックスも週一私から誘ってしていました。(向こうからは誘ってきません)

ベビー用品も一緒に選んだり旅行行こうなども言ってきます。お金も全部私が握ってるし、好きな風に使わせてくれます。でも私が耐えれず、同僚の女の事を聞いてしまって喧嘩になると、私に気持ちがない、離婚や別居などと言い出します。

言い出したまま寝ていって話が途中で中断して、次の日は普通に接してくると言うのが毎回です。旦那は一体何を考えているのでしょうか?

またこんな旦那とはどんな風に接したらいいのでしょうか? 旦那は元々、干渉されたり色々聞かれたりするのが嫌いな性格ですが、言っても逆ギレで治らないし、言わなかったら好き放題します。人に厳しく自分が一番可愛いタイプで我が儘です。離婚は今の所考えてないです。

旦那は「わがままで自己中でよく逆ギレする」ということだと認識をした。

奥さんの話しを聞いてると、旦那は「わがままで、自己中でよく逆ギレする」ということだと認識をした。まあ、この3点がそろった旦那が「平気で浮気をする」といえる。これは、わたしの経験則からいえる話しなのだ。しかし、この先どうするかが問題になってくるのだ。  

状況から見て、旦那は「会社の同僚の女性と浮気をしてる」と考えても間違いはないと思う。そして、旦那は「その女性と結婚しよう」と考えてると思う。しかし、そう簡単には離婚はできないので、旦那の考えてるようにはいかないから心配する必要はまったくない。  

詳しく話すと、旦那が離婚するためには正式な「離婚の理由」が必要になるのだ。旦那は有責配偶者なので「あいまいな理由」では離婚は認められないのである。さらに、夫婦での協議離婚→調停離婚→裁判離婚と進めていかないとならないのだ。仮に、裁判までいったとしても、そう簡単には離婚はできないのだ。  

奥さんが「離婚のキー」を持ってられるので、旦那は、奥さんに「離婚の承諾」を勝ち取らないとならないわけだ。それなのに、奥さんの悪口ばかりいってきて、反省すら示さない旦那ばかりなのである。まあ、お利巧さんの旦那ならば、浮気なんか最初からしようとは考えないのである。

「婚姻費用分担請求」を奥さんから申し立ててもらって、生活費の確保に全力を注いでもらいたい。

そういうことで、おバカな旦那を相手していかないといけないわけなんだが、奥さんが「離婚のキー」を持ったはるんで、離婚するかどうかは奥さんに判断してもらうしかない。わたしとしては、一般的な話しをさせてもらうので、参考にできるところは取り入れてもらえばと思う。  

この先、旦那が「本気で離婚しよう」と考えてるならば、必ず弁護士に委任するハズだ。弁護士もお金のために簡単に引き受けてしまうのである。そうして、弁護士は家庭裁判を介して″調停離婚″を申し立ててくるのだ。奥さんはお金もかかるので、弁護士に委任する必要はないのである。  

基本的には、弁護士は「手続き代行業」なんで、そんな大したことはない。野良犬が吠えてると思っていたらいい。肝心なのは、家庭裁判所では「婚姻費用調停」を奥さんから申し立ててもらって、生活費の確保に全力を注いでもらえばいいだけだ。調停委員二人と話し合っていくことになるが、年寄りの男女なんで気にする必要はない。  

婚姻費用(生活費+養育費)については、家庭裁判所は、算定表に基づいて金額を算出するので任せておいたらいいのだ。最後に、確定書を発行してもらえるので、万が一の時には安心なのである。それからは、旦那とは別居になると思うが、嫌な顔を見なくて済むのでやれやれなのである。あとは、自動ATMが毎月ちゃんと入金されるかを確認するだけである。

ソース画像を表示

浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA