それって!浮気の兆候ですよ【厳選】安い探偵(兵庫県)探偵選び~浮気調査の流れ


探偵費用は、兵庫県の安い探偵事務所なら安心です。お気軽に相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


旦那の帰宅時間が遅い日はありませんか?

たまに遅い日があるわ

旦那の帰宅時間が遅い日はありませんか?👧たまに遅い日があるわ!

なるほど、たまに遅く帰ってくる日があるんですね。

気にならない程度なら心配はいらないでしょう。いつもより1時間や2時間くらい遅くなる程度なら残業の可能性があります。

しかし、午前0時近くか、もしくは1時とか2時になる場合は残業とは違うと思っていた方がいいです。まあ、会社もそんな遅くまで働かせたりはしませんからね。

なんで、旦那の帰宅時間にこだわるかというと、理由さえハッキリとわかっていれば問題はありません。理由がわからないと「どこで何をしてたんや?」と聞きたくなってくるのです。

1回や2回なら許せても、ちょこちょこ午前さんの日があれば「怪しい」となるわけです。


連絡が入るのならば一応は大丈夫です

電話しても出えへんわ

連絡が入るのならば一応は大丈夫です。👧電話しても出えへんわ!

えっ!、電話しても出ないんですか?

それはあきませんね。というか、普通はその時出られなければ折り返し電話するでしょう。

違いますかね。

ホンマに残業で遅くなるのならば、「今日は残業で遅くなる」と連絡してくるのが当たり前です。

それも無しで、尚且つ、電話かけても出ないとなると、怪しさ100倍に加速してきます。

これは許しがたい出来事ですよ。

家で「心配して待ってる者の身になれ!」といいたくなります。


「浮気してる」とまではまだ言えない

浮気はしてへんと思うわ

「浮気してる」とまではまだ言えない。👧浮気はしてへんと思うわ!

ホンマですか?

奥さんがそういわれるのならば、旦那は「浮気はしてない」と思っておきましょう。

ここの判断のつけ方が難しいのです。

なんの確証も無かったら「白」と考えるしか仕方がありません。

とはいっても、電話しても出ないし、また折り返しの電話もないというのはめちゃくちゃ「怪しい」としか言わざるを得ません。

わたしの経験則では、浮気の兆しが見え始めるときによくみられる「特徴」が出てきています。

旦那が「残業」とか「飲み会」とかいい張るのならば、証拠を見せてもらわないと困ります。

証拠を見せてくれるのならば、信じてあげてもいいのかな?と思ったりします。

それでも、完全に信用できませんからね。

電話しても出ないというのは、いくら考えても「怪しい」となるわけです。


浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA