👧家庭内での盗聴器設置・重要な家庭内の安全管理の一環としておすすめ👨安い探偵(大阪)


探偵費用は、安い探偵事務所なら安心です。お気軽に相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


家庭内盗聴の実態。👦おすすめの探偵事務所

対話喪失時代の家族の肖像。

子どもが何をやっているのか、わからない親たち。旦那の浮気の事実を知りたい奥さん。 盗聴は、そういったニーズが多いので、これから先も失くなることはありません。 「高校三年生の息子が、何をやっているのかわからないので。息子の部屋に盗聴器を仕掛けたんです。そしたら、不良グループに。金を持って来いと脅かされていたんです。

ビックリして、息子に問いただしたら事実でした。思い余って、警察の少年課に相談に行きましたが、相手にしてもらえませんでした。どうしたらいいですか?」  わたしの前で、力なくうなだれているのは。都市銀行に勤める48才の父親。よくあるサラリーマン家庭同様、依頼者の場合も子供の教育は母親に任せっきりで、父と子の対話はめったになかった。  

いつも腫れものに触るように。子供に接していたため「最近、子供の様子がおかしい」と母親に言われても、ただオロオロするだけで何もできない。窮余の一策として、父親が頼ったのが。東京・秋葉原で買ってきた盗聴器であった。  

その盗聴器を息子の部屋に仕掛けて、電話で息子が話す内容を聞いてビックリ。「えーっ、300万円なんて無理だよ。オヤジはただのサラリーマンだもん。この前の5万円が限界ですよ。」「お前、シンナーやっていたこと。学校にバラしたらお前は退学だろ、お前の学校にバラしてもいいのか!」 「やめてくれよ!」と、息子の泣きそうな声。

初めて、依頼者は不良グループから小遣いをせびられ困っている息子の実態を知らされたのだ。困り果てて、警察の少年課に駆け込んで行ったが。相手にされなかった。そこで、わたしのところへ相談しに来たのだ。

ソース画像を表示

探偵は。時には、警察の役割を演じなければならない。

わたしは、不良グループが。依頼者の息子から金を脅し取っている事実をしっかり調べ上げて、その証拠を持って。不良グループとその親たちに接触した。不良グループの集まるところに行き。まず脅しの事実を指摘した上で「仲良くやれよ!」さらに、その親たちに自分の子供がやっていることを指摘した。

「お宅の息子さんが、友達からお金を脅し取っていることを知っていますか!」「まさか、うちの子が。そんなことをするハズがないわ。」「いや、証拠がありますよ。このテープはお宅の息子さんの声です。相手が告訴すれば、犯罪になるんです。二度とこうしたことが無いようにしてください。」  

だが、今の時代は。脅される息子の親も、不良グループの親たちも、自分の子供を教育できないのである。だから、探偵が。警察の役割を演じなければならないし、金八先生の代わりを務めなければならないのだ。 「よくあるパターンは、自分の知らないところで思いがけない事態が進行していて。気がついたときは手の施しようがなくなっていることです。

「うちの子に限って。」と思いたいのはわかりますけども、あとになって慌てなくていいように、一度。自宅に盗聴器を仕掛けてみた方がいいですよ!」  それも、重要な家庭内の安全管理の一環だと思います。その盗聴器の仕掛けで、探偵のニーズがあるわけでして。現代は、そんな人間不信の時代になっているのだ。

盗聴器

盗聴(とうちょう)とは、会話や通信などを、当人らに知られないようにそれらが発する音や声をひそかに聴取・録音する行為である。聴取した音声から様々な情報を収集し、関係者等の動向を探る目的で用いられることもある。

浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA