👧浮気調査・旦那が女のマンションに女と入る決定的な証拠です👦安い探偵(大阪)


探偵費用は、大阪の安い探偵事務所なら安心です。お気軽に相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


2022年1月22日 出来事。👦おすすめの探偵事務所

大分・宮崎の震度5強、高層階で物につかまらないと歩行困難な長周期地震動。

2022年1月22日

日向灘を震源として22日未明に発生し、大分、宮崎両県で震度5強を観測した地震では、九州地方などで計13人のけが人が確認された。気象庁によると、震源の深さは45キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・6と推定される。高知や熊本県でも震度5弱を記録するなど、中部地方から九州の広い範囲で揺れが観測された。津波はなかった。

同庁によると、地震が発生したのは22日午前1時8分頃。大分市と大分県佐伯市、竹田市、宮崎県延岡市、高千穂町で震度5強を観測した。  

各地の消防などによると、大分県で6人、宮崎県で4人、熊本、佐賀、山口県で各1人の計13人のけが人が確認されている。大分市内では3人が重傷で、80歳代の女性が転んで腰を打って骨折の疑いがあり、80歳代の男性が腰や左脇腹を打った。  

22日未明に記者会見した気象庁の束田進也・地震津波監視課長は「今後2、3日は規模の大きな地震が発生することが多くある。1週間程度は最大震度5強程度の地震に注意が必要だ」と警戒を呼びかけた。  

今回の地震は、南海トラフ地震の想定震源域内で発生した。規模は、専門家らによる検討会を開く基準(M6・8)未満だったが、同庁は周辺地域での地震活動の監視を強化している。

この地震では、震源から遠く離れた地域でもビルの高層階が大きく揺れる「長周期地震動」が起きた。熊本、大分、宮崎県内で、4段階中2番目に弱い「階級2」(物につかまらないと歩くのが困難)が観測された。 地震の影響で、大分県を中心に一時、約7万5600戸が停電したが、22日午前3時41分までに復旧した。  

原子力規制庁によると、運転中の四国電力伊方原子力発電所3号機(愛媛県伊方町)や、九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)で異常は確認されていないという。

今年2022年度、最初のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)浮気調査。

熊本県の奥さんとは、午前7時に連絡がとれて、「👩直前の緊急地震速報のアラームでビックリして起き、その後の揺れが長くて、家がつぶれるんじゃないか?と熊本地震がよみがえりました。」と、熊本県の奥さんのお話しです。👦ご無事でなによりでした。  

福岡県の奥さんとは、午前9時に連絡がとれて、「👩結構な揺れで、下の子は怖がって泣くは…で大変でした。」と、福岡県の奥さんのお話しです。👦ご無事でなによりでした。  

佐賀県の奥さんとは、午後5時に連絡がとれて、「👩地震は、被害はありませんが、油断はできないので熟睡はできませんでした。といっても、旦那のせいで、いつも熟睡はできませんが…。」と、佐賀県の奥さんのお話しです。👦ご無事でなによりでした。  

ほんで、わたしはその頃、いったい何をしていたかというと。午前9時から、旦那(大阪市福島区)の会社で張り込みしてたら、旦那が自分のクルマで出かけたんで、そのあとを尾行したら、女のマンション(大阪市此花区)で女を乗せて、ユニバーサルスタジオジャパンへ行った。  

今年2022年度、最初のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)での浮気調査となった。ここは年間通して何度も来てるんで、いつも、わたしは中には入らずに、旦那のクルマのところで待つようにしてる。自分のクルマで来れば、必ず、自分のクルマまで戻ってくるからだ。いままで、戻って来なかった旦那は一人もいない。

令和4年1月22日(土)

USJまで行ってきました。 (=^・^=)

旦那は、女のマンションに、女と入っていった。

午後3時、旦那と女は、クルマのところに戻って来て、そのあと、クルマで15分の女のマンション(大阪市此花区)に、旦那と女は入っていった。

午後6時、旦那は会社には戻らずに、その足で、大阪市福島区の自宅に戻った。「旦那が、いま戻りました。仕事が早く終わったそうです。いま、息子とお風呂に入っています。やはり、旦那は浮気してたんですね。これからどうするかゆっくり考えたいと思います。今日は、寒い中お疲れ様でした。ありがとうございました。」と、奥さんから連絡があった。  

調査の報告を聞いて、さぞかし、奥さんはがっかりされたと思う。間違いであってほしいと思うもんだ。わたしも出来たら、イヤな報告はしたくない。奥さんの気持ちがわかってるからなおさらだ。 現実と非現実の狭間に、奥さんはいま入り込んで、いろいろ葛藤されてると思う。こういうときは、あれこれといわずに、そっと一人にしてあげる方がいいのだ。わたしは、奥さんから連絡があるまでいつもそうしてる。  

熊本県の奥さんも、福岡県の奥さんも、佐賀県の奥さんも、はたはた、大阪の奥さんも、一人で葛藤しながら答えを見出されていくわけである。今回は九州に、大きな地震があって、追い打ちをかける形にはなったが、三人さんは、しっかりした奥さんたちなので、すぐに、立ち直られるハズだ。大阪はいまのところ、オミクロン株の脅威でざわざわしてるが、ここに、大きな地震でもきたら、大阪の奥さんたちは、どうされるだろうか。

浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA