👧3時間無料・来店不要、契約不要、お金不要(コロナ対策)👦安い探偵(大阪)浮気調査


探偵費用は、大阪の安い探偵事務所なら安心です。お気軽に相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!  

無料相談 

下記をクリニック


2022年1月18日 出来事。👦おすすめの探偵事務所

政府「まん延防止措置」13都県に適用へ 今月21日から来月13日。

2022年1月18日

新型コロナウイルス対策で、政府は、首都圏の1都3県や東海3県など合わせて13都県にまん延防止等重点措置を適用することを19日、政府の分科会に諮る方針を固めました。方針どおり決まれば重点措置の適用地域は16都県に拡大されることになります。

新型コロナウイルスの新たな感染者が各地で急速に増加し、病床の使用率も上昇していることから、岸田総理大臣は、18日夜、後藤厚生労働大臣や山際新型コロナ対策担当大臣ら関係閣僚と会談しました。 そして、政府は、まん延防止等重点措置の適用の要請があった、首都圏の1都3県や東海3県など合わせて13都県に対し、重点措置を適用する方針を固めました。

また、適用の期間は、今月21日から来月13日までとする方針です。 こうした方針について、政府は19日、感染症などの専門家でつくる「基本的対処方針分科会」に諮り、国会に報告したうえで、対策本部で正式に決定することにしています。  

世間は、オミクロン株で戦々恐々としてる中、マイペースな旦那は、そんなことは気にもせずに浮気に没頭中である。コロナにでも感染すれば、少しは大人しくなるのだが、不思議と、浮気する旦那はコロナに感染しないのだ。精力が強いと、コロナに感染しにくいのかもしれない。

これは、わたしの持論ですので、お間違いなく。 「コロナでも、通常営業されてるんですか。主人の浮気調査の件で、相談に行きたいと思ってるんですが、オミクロン株が猛威をふるってるので、出かけるのが怖いのです。それで、来店不要と。ブログに書いてあったので電話してみました。」と、兵庫県西宮市にお住いの奥さんから電話があった。

来店不要=コロナに感染するリスクはありません。

来店不要=コロナに感染するリスクはない。旦那の浮気のために、コロナに感染でもしたら、旦那の首を絞めるだけでは済まない。後遺症もあるとか、ないとか。聞くとこによると、味覚障害になった人がいるとか、食べるのが生きがいみたいな面もあるのに、味がしないなんて、考えただけでも恐ろしい。

なので、来店不要は、コロナ対策にうってつけだ。 「浮気調査の相談をするとは思ってもいなかったので、何をどう話せばいいのかよくわかりません。うちの主人が浮気してるかどうかも確信はないんですが、最近、主人の行動が怪しくて、スマホをお風呂までもっていくし、寝るときはスマホをロックしてから寝てるんです。浮気してると考えてもいいでしょうか。」と奥さん。  

スマホから、浮気が発覚することは、いまや王道といっても過言ではない。スマホがあれば、調べものや買い物、予約、財布代わりにもなる。さらには、浮気しようと思えば、スマホは必須アイテムになっているのだ。まだ、ガラケーの携帯電話しかもってない旦那もいるかもしれないが、この旦那は浮気には無縁なんで、奥さんは心配する必要がないわけである。

「相手のことは、どのへんまでわかるもんなんでしょうか。もし、浮気してるとわかったならば、相手には慰謝料請求したいと思うので、その場合は、相手の名前と住所が必要になりますよね。」と奥さん。さすがに、旦那の浮気がわかったんなら、相手への慰謝料請求も、いまどきは当たり前の話しになっている。

スマホを見る男性 に対する画像結果

来店不要の上。契約不要、前金不要、後払い。

奥さんであるならば、浮気されたんでは、黙ってる人はいないと思う。そのために、コロナ渦の中、居ても立っても居られなくなり、探偵社へ相談しに行かれるわけである。しかし、次から次と、コロナが猛威をふるうと、探偵社まで行こうと思っても、どうしようかと悩むわけである。  

しかし、探偵社の敷居は高いし、費用もめちゃくちゃ高いときてるんで、浮気調査をあきらめてしまわれる奥さんも多いのだ。そら、前金で100万円を要求されたら、奥さんも怖くなってしまうのである。そこへいくと、うちは、来店不要の上。契約不要、前金不要、後払いときてるんで、めちゃくちゃ奥さんに優しいのだ。  

今回、電話してこられた奥さんも。他の探偵社から。100万円前払いといわれたらしく、それで、浮気調査はあきらめかけていたそうだが、何かで、うちのサイトを見つけて、飛びついてきたと思われる。しかし、浮気だとハッキリしてるんならいいが。まだハッキリわからないとなると、調査をする根拠がなくては、あてすっぽで、わたしらは調査しないとならないんで、それは避けたいところである。  

そういうことで、奥さんには、浮気調査をするんであればその根拠。調査する日時、自宅からか、会社からか、などを具体的に考えておいてほしいと伝えておいた。そうでないと、調査はやりづらいのである。旦那のことは、奥さんが一番良くわかっておられるんで、そう難しくはないと思う。探偵社に丸投げだけはご勘弁いただきたい。


浮気調査について疑問や不安な点がわかり、今までより少しは探偵事務所に抵抗がなくなったのではないでしょうか?

これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


お母さん!頑張ってね


浮気を見抜く方法


はじめての探偵

メリットとデメリット


探偵選び~調査完了

までの流れ


探偵のテクニック


人柄を見抜く方法


請求できる?

請求できない?


6de70b5c929dd663ac23fd261b58addf 1

アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA